そんな今日は風物詩。

北九州からこんにちは。
鹿児島では、九州演劇人サミットが開かれていることでしょう。

そんな私は今日もお仕事。
そして、明日も仕事なのですが、誘われたので仕事を終えてから見に行ってきました!!

写りとかよくないんですけど・・・。

ホタル!!


風物詩ですね。
久しぶりに見ましたよ。

人工的な明かりじゃ、この明かりにはかなわない!
はかない光です。

暗さの中にあるほのかな感じが『くぅ~、やるなおぬし!』って思います。

ただ、そうやって癒されたいと誰もが思うらしく・・・。
すばらしいくらいの人の数でした。(土曜日だし)

まぁ、癒されたのだからいいのです。
でも、ホタルのいるところは荒さず、そっと見守るのがいいのかもしれませんね。
ちょっと考えてしまう私です。
ちなみに今月は環境月間だそうです。知ってました?


なかなか練習に参加できないので、いろいろとみんなの動向が気になるカコイでした。
それじゃ、また。